Menu
noborders3.com
noborders3.com

信州からの投げ釣り

2007/01/20

2007年釣り始め・・・ orz

遅いですが、あけおめー。
はー・・・
釣り行ってきました・・・
07年初釣りは初の名古屋に行きました・・
色々な用事に無理くり絡めて5時間ぐらい釣りができましたよ・・・

名古屋海釣り公園(地元で言うところの知多堤)という場所で、1kmにも延びる堤防が24時間無料開放(駐車場は500円)で売店や屋台もあり、堤防自体もテトラや電線も無くてすごく釣りやすかったです。
シーズンオフでしょうが、いつもの日本海に比べれば気温は天国。
投げ釣りとチヌ釣りの人がほとんど、たまに活きエビのメバル狙いの人もいて、このシーズンにしては混んでたほうだと思います。

これで爆釣なら文句無いんですがね・・・、ものすごく久しぶりに「坊主」をかましちゃいました。
年末の金沢の再来を当然のように目論み、カレイやアイナメの上手い保存なんかも勉強したのに、ぼーうーずー でした・・・ ちくしょううう!!!
なんか俺、太平洋でいい思い出がない。なんか解らんが全く釣れねー!!

まぁ、一緒に行った後輩が17cmくらいのハゼを釣ったり、俺も報告できない外道稚魚は釣りましたが、完敗です。完全に消化不良でした。
腹いせに夜は飲み食いしまくりました。味噌煮込みうどんうめー、ひつまぶしうめー、コーチンうめー!!
まぁ、旅自体はくたくたになるまで満喫して楽しかったです。
早くリベンジしたい!!!
blog_import_56e107e7388db

コメントする