Menu
noborders3.com
noborders3.com

信州からの投げ釣り

2006/08/16

Summer vacation 2006 in 能登

ついに夏ど真ん中!!超少ない休みを利用して釣り旅行に行きました。

結果から言うとあんまり釣れませんでした。
まぁ、海と戯れることが目的だったんでいいかなと思います。
今回は能登半島の中腹にある能登島周辺でうろうろしてました。

和倉温泉や七尾市など市街が近いのに、この島周辺は自然が豊かで、まさに「僕の夏休み」感がたっぷり。
飲んで、釣って、食って、日に焼けて、夏満喫。
正直、どこでなにを釣ったか覚えてません。
夜は意外と寒かったな。自分的には熱帯夜が皆無な気がしました。

印象的だったのは、昼飯時に何気に立ち寄ったレストラン。
七尾市から国道を北上してたら道沿いに「まいうー」の旗が立ったレストランがあったのでフラリ寄ったら、なんと眼下海景色オンリーのレストラン。こんなのテレビでしか見たことねー!って光景でした。

14日、15日の夕方までこの周辺ウロウロしたところで、釣りを満喫した私たちは、急遽予定を変更して能登有料道路を南下、金沢で飲みまくることにしました。

翌日は世界遺産白川郷を見て、飛騨高山で飛騨牛を喰い、帰りも楽しみました。
うぉっと、ここ一応釣りブログなのを忘れてた!!
っつー訳で、下記に僕の夏休みを発表。

blog_import_56e107dd1be4a

コメントする